2010年10月22日

今月の稼ぎ

10月も半分以上過ぎました。

今月は何だか突発的な出費が多く(泣)、かなりピンチだったんですけど^^;
そんな時にとっても便利なチャットるんるん

チャットのおかげで、今の所の今月の収入は約5万円くらいですぴかぴか(新しい)
おかげで助かりました〜〜〜(*´▽`*)
本当にこれをやってて良かったと思いますハートたち(複数ハート)

今月は又新たな友達も増えて、楽しく稼げて良かったです(o^^o)
今月はまだ少し残ってるし、本業の給料もそろそろ入りますが、もう少し頑張ろうと思いまするんるん

先の為の貯金も出来るし、好きな物も買えるくらいのお金は十分稼げますよぴかぴか(新しい)
これからも続けていきたいと思ってます(^_^)
今日もがんばろ〜っとハートたち(複数ハート)
posted by kindsun at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

